ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8660
  • 公開日時 : 2023/12/22 09:00
  • 印刷

【法人】ウェブ面談での法人口座開設の手続きにおいて、必要な書類は何ですか。

【法人】ウェブ面談での法人口座開設の手続きにおいて、必要な書類は何ですか。
カテゴリー : 

回答

<申込内容入力時にお手元にご用意いただく書類など>
  • 登記事項証明書(履歴事項全部証明書など)
  • 代表者、役員、実質的支配者、ご面談者のお名前、住所、生年月日などが確認できる書類
※口座開設情報入力の際に必要な情報が記載された書類であり、必ずしもご提出いただく書類ではありません。
※実質的支配者についての説明はfile_image 【重要なお知らせ】取引時確認手続の変更についてからご確認ください。
 
<ご提出いただく必要がある書類>
ご面談者の本人確認書類(運転免許証など)
※原本ではなく、電子メールなどで画像データをご提出いただきます。一次審査完了後、電子メールにてご案内致します。
 
<必要に応じご提出いただく可能性がある書類>
  • 事業内容が分かる資料など
    ※詳細は、みずほ銀行担当者から事前にご案内いたします。
  • 登記事項証明書(履歴事項全部証明書など)
    ※みずほ銀行にて本人特定事項の確認が完了した場合は提出は不要ですが、申込時点でのお客さまの登記状況によっては、ご提出いただく場合もございます。
  • 印鑑証明書
    ※ご面談者が代表者ではない場合、代理権の確認のため、ご提出いただく場合もございます。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら

ページの先頭へ