ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8767
  • 公開日時 : 2024/01/29 16:46
  • 印刷

【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」申込方法を教えてください。

【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」申込方法を教えてください。
カテゴリー : 

回答

以下の手順でお申し込みいただきます。
①「みずほWEB帳票サービス」をご契約でないお客さまは、先に「みずほWEB帳票サービス」をお申し込みいただきます
 (詳しくはfile_image こちら
②みずほWEB帳票サービスのマスタユーザの方が「みずほWEB帳票サービス」にログインし、「みずほデジタルアカウンティング」をウェブ上でお申し込みいただきます。
③みずほWEB帳票サービスのマスタユーザの方が「みずほデジタルアカウンティング」にログイン後、「【マイポータル】契約状況」画面上にて本サービスをお申し込みいただけます。
 
「みずほ電子帳票保存サービス」の詳細な設定は、みずほデジタルアカウンティングのログイン後にダウンロード可能となる「みずほデジタルアカウンティングご利用の手引き」をご参照ください。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら

ページの先頭へ