以下の手順でお申し込みいただきます。
①「みずほWEB帳票サービス」をご契約でないお客さまは、先に「みずほWEB帳票サービス」をお申し込みいただきます
(詳しくは
こちら)
②みずほWEB帳票サービスのマスタユーザの方が「みずほWEB帳票サービス」にログインし、「みずほデジタルアカウンティング」をウェブ上でお申し込みいただきます。
③みずほWEB帳票サービスのマスタユーザの方が「みずほデジタルアカウンティング」にログイン後、「【マイポータル】契約状況」画面上にて本サービスをお申し込みいただけます。
「みずほ電子帳票保存サービス」の詳細な設定は、みずほデジタルアカウンティングのログイン後にダウンロード可能となる「みずほデジタルアカウンティングご利用の手引き」をご参照ください。