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  • 公開日時 : 2024/01/12 09:00
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【法人】「みずほビジネスデビット」会員専用WEBに登録したにも関わらず、利用通知等のメールが届かない。

【法人】「みずほビジネスデビット」会員専用WEBに登録したにも関わらず、利用通知等のメールが届かない。
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回答

file_image 会員専用WEBにログインいただき、「各種設定」→「メールサービス設定」で「通知サービス」が「通知する」が選択されているかご確認ください。「通知しない」が選択されていると利用通知等のメールは送信されません。
また、お客さまのメールの設定で、迷惑メール対策でドメイン指定等の受信制限をされている場合がございます。
みずほ銀行からのEメール(ドメイン:xxxxx@mizuho-bk.co.jp*)は受信が可能となるよう設定をご変更ください。
 
*「xxxx」は任意の英数字

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