ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほビジネスデビット
>
利用について
>
【法人】「みずほビジネスデビット」会員専用WEBに登録したにも関わらず、利用通知等のメールが届かない。
前のページへ戻る
No : 8807
公開日時 : 2024/01/12 09:00
印刷
【法人】「みずほビジネスデビット」会員専用WEBに登録したにも関わらず、利用通知等のメールが届かない。
【法人】「みずほビジネスデビット」会員専用WEBに登録したにも関わらず、利用通知等のメールが届かない。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほビジネスデビット
>
利用について
回答
会員専用WEB
にログインいただき、「各種設定」→「メールサービス設定」で「通知サービス」が「通知する」が選択されているかご確認ください。「通知しない」が選択されていると利用通知等のメールは送信されません。
また、お客さまのメールの設定で、迷惑メール対策でドメイン指定等の受信制限をされている場合がございます。
みずほ銀行からのEメール(ドメイン:xxxxx
@
mizuho-bk.co.jp*)は受信が可能となるよう設定をご変更ください。
*「xxxx」は任意の英数字
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ