ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
振込・決済・支払
>
電子地域振興券(事業者さま)
>
【法人】「電子地域振興券」スマートフォンの充電切れ、もしくは故障で操作できない。
前のページへ戻る
No : 8865
公開日時 : 2024/01/26 16:47
印刷
【法人】「電子地域振興券」スマートフォンの充電切れ、もしくは故障で操作できない。
【法人】「電子地域振興券」スマートフォンの充電切れ、もしくは故障で操作できない。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
振込・決済・支払
>
電子地域振興券(事業者さま)
回答
他のスマートフォンからログインいただくことで電子チケットは利用可能ですので、他のスマートフォンなどでログインいただくようご案内ください。
なお、スマートフォン故障による対応は行っておりません。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
関連するFAQ
【法人】「電子地域振興券」会員登録のメールが届かない。
【法人】「電子地域振興券」電子チケットを返金したい。
【法人】「電子地域振興券」電子チケットを友達に譲りたい。
【法人】「電子地域振興券」他のイベントで電子チケットは使えますか。
【法人】「電子地域振興券」スマートフォンが濡れてしまった。
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ