ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
振込・決済・支払
>
電子地域振興券(事業者さま)
>
【法人】「電子地域振興券」会員登録のメールが届かない。
前のページへ戻る
No : 8866
公開日時 : 2024/01/19 09:00
印刷
【法人】「電子地域振興券」会員登録のメールが届かない。
【法人】「電子地域振興券」会員登録のメールが届かない。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
振込・決済・支払
>
電子地域振興券(事業者さま)
回答
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がありますので、迷惑メールフォルダ等をご確認いただくようご案内ください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
関連するFAQ
【法人】「電子地域振興券」電子チケットを返金したい。
【法人】「電子地域振興券」他のイベントで電子チケットは使えますか。
【法人】「電子地域振興券」電子チケットを友達に譲りたい。
【法人】「電子地域振興券」モバイル(フューチャーフォン)・パソコン等で電子チケットを使いたい。
【法人】「電子地域振興券」未成年でも電子チケットは購入できますか。
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ