ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8871
  • 公開日時 : 2024/01/26 16:50
  • 印刷

【法人】「電子地域振興券」「使い方が分からないので代わりにスマートフォンを操作してほしい」とお客さまに頼まれた場合、どうしたら良いですか。

【法人】「電子地域振興券」「使い方が分からないので代わりにスマートフォンを操作してほしい」とお客さまに頼まれた場合、どうしたら良いですか。
カテゴリー : 

回答

お客さまのスマートフォンには一切触れず、画面を一緒に見て操作方法をご案内ください。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら

ページの先頭へ