ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8876
  • 公開日時 : 2024/01/26 16:49
  • 印刷

【法人】「電子地域振興券」電子チケットを購入したスマートフォンを無くしてしまった。

【法人】「電子地域振興券」電子チケットを購入したスマートフォンを無くしてしまった。
カテゴリー : 

回答

他のスマートフォンからログインいただくことで電子チケットは利用可能です。
なお、スマートフォン紛失による対応は行っておりません。
他のスマートフォンを用意してログインいただく等の対応をお願いしてください。
また、紛失はお客さまの自己責任となり、これによる払戻には対応できかねます。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら

ページの先頭へ