ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
振込・決済・支払
>
電子地域振興券(事業者さま)
>
【法人】「電子地域振興券」登録したが、ログインできない。
前のページへ戻る
No : 8882
公開日時 : 2024/01/26 16:49
印刷
【法人】「電子地域振興券」登録したが、ログインできない。
【法人】「電子地域振興券」登録したが、ログインできない。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
振込・決済・支払
>
電子地域振興券(事業者さま)
回答
入力したメールアドレス(特に@)に全角が含まれていないこと、途中に半角スペースが混在していないことを確認いただくようご案内ください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ