更新カードは有効期限月の下旬頃までに、みずほ銀行へお届けの住所へ簡易書留(転送不要)でお送りします。
有効期限月の下旬頃を過ぎても更新カードのお受け取りができていない場合は以下いずれかが考えられます。
届かない原因
■ご不在のため
不在通知の保管期限を経過している場合や、不在通知が見あたらない場合は、
お問い合わせ先へお電話ください。
*更新カードがみずほ銀行へ返送となったお客さまへは、SMSもしくはお電話にて、更新カードの受取方法をご連絡する場合があります。
■住所変更手続きがお済みでないため
更新カードはみずほ銀行にお届けの住所に送付されます。「転送不要扱い」で送付するため、転送届を出していても新しい住所には届きません。
住所変更手続き後、
お問い合わせ先へお電話ください。
みずほ銀行にお届けの住所を確認したい場合は
こちらをご覧ください。
お問い合わせ先
■みずほマイレージクラブカード/THE POINT(分離型)以外のクレジットカードの場合
インターネット支店口座*の場合は
こちらまでお問い合わせください。
*インターネット支店とは店番号(支店番号)が「560」の支店です。
■みずほマイレージクラブカード/THE POINT(分離型)の場合
*みずほマイレージクラブカード/THE POINT(分離型)とは、店番号、口座番号の記載がなく、券面上部に「THE POINT」という文字が書かれているカードです。
みずほマイレージクラブ専用デスクにお問い合わせください。
<みずほマイレージクラブ専用デスク>
0120-1-32402 [2#] [3#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03-6743-7777 [2#] [3#]
受付時間:9時30分~17時30分
*日曜日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。
【ご留意事項】
みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)のクレジットカード機能、みずほJCBデビットのデビットカード機能についてはカード会社の審査があります。カード会社の審査にてご希望に沿えなかった場合、クレジットカード機能付き/デビットカード機能付きキャッシュカードをお持ちのお客さまには、キャッシュカード機能のみのカードを送付いたします。単体型のクレジット/デビットカードをお持ちのお客さまには、新しいカードは送付されません。
<関連リンク>