カテゴリから探す
>
サービス内容
>
楽天証券連携
>
利用申込後
>
「外貨ダイレクト」を申し込み後、楽天証券ウェブサイトやメールで「外貨入出金口座について利用登録ができませんでした。詳細はみずほ銀行へお問い合わせください」と表示されました。どうしたらよいですか。
前のページへ戻る
No : 11023
公開日時 : 2025/02/14 00:00
印刷
「外貨ダイレクト」を申し込み後、楽天証券ウェブサイトやメールで「外貨入出金口座について利用登録ができませんでした。詳細はみずほ銀行へお問い合わせください」と表示されました。どうしたらよいですか。
「外貨ダイレクト」を申し込み後、楽天証券ウェブサイトやメールで「外貨入出金口座について利用登録ができませんでした。詳細はみずほ銀行へお問い合わせください」と表示されました。どうしたらよいですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
サービス内容
>
楽天証券連携
>
利用申込後
回答
入金(あるいは出金)がエラーとなる場合には以下のような場合が考えられます。
①お客さまの銀行口座名義と楽天証券の銀行口座名義が相違している
ご自身の口座名義が一致しているかをご確認ください。旧姓、新姓名等で相違する場合、正しい名義に修正ください。
②総合的判断によりお申込みを受理できない場合がある
申し訳ございませんが、総合的判断により利用登録をいただけない場合がございます。