パスワードのロック解除には、①ご来店 ②郵送 ③電子メールの3つの方法がございます。各々の方法と、ご留意事項は以下となります。
①ご来店
②郵送
郵送にて、「みずほビジネスモバイル強制停止解除等依頼書」(原本)を以下住所へご送付ください。
【お手続きの流れ】
郵送で依頼書をご提出ください(郵送料はお客さま負担となります。また、提出前にコピーをおとりください)。
郵送先:
〒112-0001 東京都文京区白山5丁目16番6号 日土地原町ビル新館 6階
株式会社みずほ銀行 e-ビジネス営業部 法人EBサポート室 事務サポートチーム宛
- サポートセンター担当者から、みずほ銀行にお届けの電話番号にご連絡いたします(通常、翌営業日までにご連絡いたします)。
- 上記2で、お客さまと連絡がつきましたら、お手続きを進めさせていただきます。
なお、お客さまに連絡がつかない場合は、お手続きを進めることができません。
【ご留意事項】
- みずほ銀行にお届けの会社名、住所、代表者の肩書、代表者名、ご印鑑等が異なる場合は、お手続きを進めることができませんので、郵送前に今一度ご確認ください。
- 1週間程度経過してもお客さまに連絡がつかない場合は、お手続きができませんので、あらかじめご了承ください。お手続きができない場合、送付いただきました依頼書は返却いたします。
③電子メール
遠隔地等で郵送にお時間がかかる場合は、必要事項を記入・捺印した「みずほビジネスモバイル強制停止解除等依頼書」のPDFファイルを電子メールに添付し、ご依頼ください。
【お手続きの流れ】
電子メールに依頼書のPDFファイルを添付のうえ、ご登録のメールアドレスより以下電子メール宛に送信してください。
| 宛先(送信先メールアドレス) |
irai.eb@mizuho-bk.co.jp |
| 件名 |
みずほビジネスモバイル 依頼書 |
| 送信元メールアドレス |
ご登録メールアドレス |
- サポートセンター担当者から、みずほ銀行にお届けの電話番号にご連絡いたします(通常、翌営業日までにご連絡いたします)。
- 上記2で、お客さまと連絡がつきましたら、お手続きを進めさせていただきます。
なお、お客さまに連絡がつかない場合は、お手続きを進めることができません。
(ご留意事項)
- みずほ銀行にお届けの会社名、住所、代表者の肩書、代表者名、ご印鑑等が異なる場合は、お手続きを進めることができませんので、郵送前に今一度ご確認ください。
- 送信元のメールアドレスが、ご登録メールアドレスと異なる場合や、お届けの電話番号にご連絡がつかない場合等は、手続きを進めることができませんので、あらかじめご了承ください。
- お取引の状況によっては、添付いただいた依頼書(原本)についてお取引部店での確認が必要となり、改めてご来店をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承ください。