*来店予約画面で表示しているメニューは店舗ごとに異なります。お手続内容に該当するメニューがない場合は、ご希望の店舗までお電話にてお問い合わせください。
必要書類の中でご用意いただけないものがある場合は、
お取引店(支店)へお電話にてお問い合わせのうえご相談ください。
*お問い合わせの際はガイダンスに沿って[2]→[9]を選択してください。
| ご用意いただくもの |
- お届け印*1*2
- 通帳・証書*3
- 規約・会則・議事録等の団体の活動の証明となる書類
- ご来店者さまの
本人確認書類
|
*1 複数のご印鑑をお届けの場合は、すべての印鑑をお持ちください。
*2 お届け印を変更される場合、旧印鑑および新印鑑どちらもお持ちください。
*3 ご利用の場合、または発行されている場合。
【ご留意事項】
団体名変更については、事業内容等の団体属性に変更がなく、明らかに同一団体と確認ができる場合のみ受付可能です。