カテゴリから探す
>
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
>
手続き
>
iDeCoの利用者パスワード紛失/変更の手続きをしたい
前のページへ戻る
No : 5728
公開日時 : 2020/12/01 16:16
更新日時 : 2022/04/22 17:01
印刷
iDeCoの利用者パスワード紛失/変更の手続きをしたい
iDeCoの利用者パスワード紛失/変更の手続きをしたい。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
>
手続き
回答
iDeCoの利用者パスワード紛失/変更の際は、ウェブサイトまたはコールセンターで手続きすることができます。
■iDeCo加入者専用サイト
加入者専用サイト
■みずほ銀行 確定拠出年金コールセンター
0120–867–401
0120–867–401
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料] 045–949–6250
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料]
045–949–6250
<オペレーターサービス利用時間帯>
平日 9時00分~21時00分
土・日曜日 9時00分~17時00分
(12月31日~1月3日、祝日・振替休日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日はご利用いただけません)
委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社