FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
法人口座開設
>
インターネットでの口座開設
>
原則1回来店
>
【法人】「法人口座開設ネット受付(原則1回来店)」の入力画面の申込支店の選択で、申込を希望する支店が表示されません。
前のページへ戻る
No : 8648
公開日時 : 2023/12/22 09:00
印刷
【法人】「法人口座開設ネット受付(原則1回来店)」の入力画面の申込支店の選択で、申込を希望する支店が表示されません。
【法人】「法人口座開設ネット受付(原則1回来店)」の入力画面の申込支店の選択で、申込を希望する支店が表示されません。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
法人口座開設
>
インターネットでの口座開設
>
原則1回来店
回答
申込支店の選択では、法人の住所または代表者の住所から、最寄りの支店を表示しています。
ご希望する支店が表示されない場合は、「その他」を選択してください。
その他を選択すると支店名を入力する欄が表示されますので、支店名を直接入力し「情報取得」ボタンを押してください。
候補となる支店名が表示されますので、お取引希望支店を選択してください。