FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほビジネスデビット
>
会員専用WEB
>
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスのパスワードがロックされてしまった。
前のページへ戻る
No : 8815
公開日時 : 2024/01/12 09:00
更新日時 : 2025/04/22 11:58
印刷
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスのパスワードがロックされてしまった。
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスのパスワードがロックされてしまった。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほビジネスデビット
>
会員専用WEB
回答
本人認証サービスのパスワードは、会員専用WEBのログイン用パスワードと同一のものとなりますので、会員専用WEBのトップ画面の「パスワードを忘れた方はこちら」の画面からパスワード変更のお手続きをお願いいたします。なお、パスワードは半角英字・数字の組み合わせで7文字以上20文字以内でご指定いただけます。
会員専用WEBトップ画面