ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10062
  • 公開日時 : 2024/11/10 09:09
  • 更新日時 : 2025/01/27 10:36
  • 印刷

【みずほダイレクト】ネット振込決済サービスの流れを知りたい

【みずほダイレクト】ネット振込決済サービスの流れを知りたい

カテゴリー : 

回答

加盟店でのオンラインショッピング等の代金の支払ができます。引出口座を選択し、加盟店への振込を実行してください。
 
<操作手順概要>
ステップ1.
加盟店のウェブサイトで、支払方法として「みずほ銀行ネット振込決済サービス」を指定し、ログイン画面を表示する。
*加盟店によってはサービス名称が異なります。
 
ステップ2.
みずほダイレクトの「お客さま番号」を入力し、「次へ」を押す。
*お客さま番号を入力後、通常利用している環境ではない可能性のあるアクセスであると判定された場合には、みずほダイレクト第1暗証番号の入力が求められます。
 
ステップ3.
「ログインパスワード」を入力し、「ログイン」を押す。
 
ステップ4.
「お引出口座」と「振込金額」を入力し、「次へ」を押す。(お引出口座は代表利用口座または利用口座に登録の普通預金・貯蓄預金・当座預金から選択できます。)
 
ステップ5.
「申込内容」を確認のうえ、「第2暗証番号」を入力し、「振込実行」を押す。
file_image 第2暗証番号の入力について詳しくはこちら
*原則当日扱いのお振込となります。
*認証用暗証番号の画面が出てくる場合があります。
 
ステップ6.
申込の完了を確認する。
必ず「ログアウトして加盟店サイトへ」を押して取引を終了してください。
 

  • 収納企業によっては、画面表示内容の一部が異なる場合があります。
 
<関連ヘルプ>

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ