ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10064
  • 公開日時 : 2024/11/10 09:10
  • 印刷

【みずほダイレクト】お取引結果の確認をしたい

【みずほダイレクト】お取引結果の確認をしたい

カテゴリー : 

回答

みずほダイレクト[インターネットバンキング]で行った「お振込」「お振替」「定期預金」「積立定期預金」「外貨普通預金」「外貨定期預金」「みずほグローバル口座」「カードローン」「Pay-easy(ペイジー)」のお取引結果を確認できます。
 
 
みずほグローバル口座以外のお取引結果確認について
<操作手順概要>
ステップ1 「確認する」メニューの「各種取引の履歴・明細」を選択する。
ステップ2 取引の「受付状況」を確認する。
 

みずほダイレクト[インターネットバンキング]で行った「お振込」のお取引結果を10件まで、「お振替」「定期預金」「積立定期預金」「外貨普通預金」「外貨定期預金」「住宅ローン条件変更申込」「カードローン」「Pay-easy(ペイジー)税金・料金払込」のお取引結果をそれぞれ5件まで確認できます。
お振込・お振替・カードローン・Pay-easy(ペイジー):それぞれ直近6ヵ月以内
定期預金・積立定期預金・外貨普通預金:それぞれ直近18ヵ月以内
 
「受付状況」欄で取引の受付状況が確認できます。
 
みずほグローバル口座のお取引結果確認について
<操作手順概要>
ステップ1 「ためる・ふやす」メニューの「グローバル口座」を選択する。
ステップ2 「取引の選択」から「お取引結果確認」を選択する。
ステップ3 確認したい「グローバル口座」を選択のうえ、「お取引結果の表示選択」から閲覧したいお取引内容を選択し、「受付状況」を確認する。
口座開設およびお預け入れのお取引結果を10件まで、その他のグローバル口座でのお取引結果をそれぞれ5件まで確認できます。
 

  • 他行宛のお振込の場合は、お振込の受付時点で「取引成立」と表示されます。その後、お振込先金融機関で、口座番号相違などにより入金手続ができない場合は、「受付状況」欄は「口座番号相違」などのお振込できなかった理由が表示されます。
  • 外貨普通預金・外貨定期預金のお取引で、当日締切時刻を過ぎた時間帯でのお取引(例:夜間のお取引)や、休日のお取引の場合は、翌営業日の午前中まで「状況」欄は「受付済」のまま変わらないことがありますので、ご留意ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ