ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 11025
  • 公開日時 : 2025/02/14 00:00
  • 印刷

「外貨ダイレクト」で入金を申し込み後、楽天証券ウェブサイトやメールで「エラー理由:残高不足」と表示されました。どうすればよいですか。

「外貨ダイレクト」で入金を申し込み後、楽天証券ウェブサイトやメールで「エラー理由:残高不足」と表示されました。どうすればよいですか。

カテゴリー : 

回答

入金(あるいは出金)がエラーとなる場合には、みずほ銀行残高が楽天証券への入金額に対して不足している可能性が考えられます。
みずほ銀行の残高をご確認ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ