ご利用明細が届かない場合、以下いずれかのことが考えられます。
①まだ発送されていない
ご利用明細の発送時期については
こちらをご確認ください。
②登録住所に誤りがある
みずほ銀行へお届けの住所に誤りがある場合、ご利用明細が届かないため、住所変更手続きをしてください。
登録住所の確認方法は
こちら、変更方法は
こちらをご確認ください。
なお、住所変更手続き後、ご利用明細の再送が必要な場合は「⑤上記いずれの方法でも解決しない場合」をご覧ください。
③次回のお支払金額が0円のため明細が発行されていない
クレジットカードのご利用店舗によっては、計上月がご利用日の翌月になる場合もございます。
支払額や締め日については、
こちらをご確認ください。
④明細の郵送を停止し、Web明細を利用している
Web明細の登録状況・確認方法については、各カード会社のウェブサイトでご確認いただけます。
各カード会社のウェブサイトのリンクについては
こちらをご確認ください。
⑤上記いずれの方法でも解決しない場合
みずほマイレージクラブカード専用デスクにお電話いただき、[2#]をご入力後、以下いずれかの問い合わせダイヤルをご入力ください。入力後そのままお待ちいただくと、各カード会社のオペレーターにつながります。
<みずほマイレージクラブ専用デスク>
0120–1–32402 [2#]
カード会社
|
問い合わせダイヤル
|
UC
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[1#] → [6#]
|
セゾン
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[2#] → [6#]
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オリコ
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[3#]
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海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–6743–7777[2#]
受付時間
UCカード/セゾンカード:10時00分~17時00分
オリコカード:9時30分~17時30分
*UCカード/セゾンカードに関するお問い合わせは、日曜日、祝日・振替休日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。
*オリコカードに関するお問い合わせは、日曜日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。
カード会社がご不明な場合は
こちらからご確認ください。