お申込から約3~4週間でお届けいたします。4週間を過ぎてもカードがお手元に届かない場合は、郵便局からの不在通知が届いていないかご確認をお願いいたします。
不在通知が見当たらない場合や、保管期限が超過した場合は、以下までお問い合わせください。
なお、
お申込後に転居などで住所変更されている場合は、先に
入力フォームから住所変更のお手続きを済ませてからお問い合わせください。
■みずほマイレージクラブカード/THE POINT(分離型)以外のクレジットカード
■みずほマイレージクラブカード/THE POINT(分離型)
お手元にみずほマイレージクラブカード/THE POINTをご用意のうえ、みずほマイレージクラブ専用デスクにお問い合わせください。
<みずほマイレージクラブ専用デスク>
0120-1-32402 [2#]→[3#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03-6743-7777 [2#]→[3#]
<みずほマイレージクラブ専用デスク>
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
受付時間:9時30分~17時30分
*日曜日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。
【ご留意事項】
- ご不在などの理由で、みずほ銀行にカードが返送された場合は、SMSやご登録のお電話番号にご連絡させていただくことがございます。
- みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)をお申し込みされた際、ご入力内容に不足や確認事項があった場合は、通常のお届けよりお時間がかかる場合がございます。
- 年末年始・ゴールデンウィーク等、銀行休業日の関係で通常よりお手続きに日数を要する場合がありますのであらかじめご了承ください。
<関連リンク>