お届けのご住所宛に、みずほJCBデビット(一体型)・みずほJCBデビット(単体型)ともに簡易書留(転送不要扱い)にて2~3週間でお送りします。日数を過ぎてもカードが届かない場合は、郵便局からの不在通知が届いていないかご確認をお願いいたします。
不在通知が届いていない場合は、JCBデビットカードデスク(【通話料有料】0570ー099ー766)へご本人さまより発行状況をお問い合わせください。
不在通知が届いていない場合は、JCBデビットカードデスク(【通話料有料】
0570ー099ー766)へご本人さまより発行状況をお問い合わせください。
【ご留意事項】
ご不在の場合には、郵便局からの不在通知をご確認ください。
ご不在等により郵便局よりみずほ銀行へカードが戻されたお客さまへは、SMS、電話等により、カードの受取方法についてご連絡させていただく場合があります。ご自宅に表札がない場合等には、簡易書留が届かないことがあるためご注意ください。
*新規でみずほJCBデビットをお申し込みされた際、ご入力内容に不足や確認事項があった場合は、通常のお届けよりお時間がかかる場合がございます。
*年末年始・ゴールデンウイーク等、通常よりお手続きに日数を要する場合があります。
*「転送不要扱い」で送付するため、転送届を出していても、みずほ銀行にお届けの住所を変更されていない場合は届きません。事前に
住所変更のお手続きをお願いします。
*みずほJCBデビット(単体型)は、保管期限内にお受け取りいただけなかった場合は退会となるため改めてお申込が必要となります。
*みずほJCBデビット(一体型)は、保管期限内にお受け取りいただけなかった場合は退会とはなりません。再発行にあたってはみずほ銀行店舗にお問い合わせください。