ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 200
  • 公開日時 : 2016/01/04 08:25
  • 更新日時 : 2025/12/03 13:23
  • 印刷

インターネット宝くじサービスで購入申込後、取り消すことはできますか

インターネット宝くじサービスで購入申込後、取り消すことはできますか。
カテゴリー : 

回答

購入申込後の取り消しはできません。
お申込の際は、お申込口数、連番・バラの内訳、引き落とし代金など各項目について十分ご確認ください。
ただし、自動購入取引につきましては、翌日以降の抽せん分を取り消すことができます。
 
■かんたん残高照会(インターネット残高照会)サービス終了のお知らせ
「かんたん残高照会(インターネット残高照会)」は、2026年7月(予定)に、サービスの提供を終了させていただく予定です。
なお、新規のお申込受付はすでに終了しております。
 
■かんたん残高照会(インターネット残高照会)での宝くじの購入について
サービス終了に先立ち、2026年3月(予定)に、宝くじの購入申込・自動購入機能を停止させていただきます。
今後は、「みずほダイレクト(インターネットバンキング)」での宝くじのお取引をご利用ください。
 
<購入停止に伴う数字選択式宝くじのお取り扱いについて>
自動購入の場合
・機能停止後は購入不成立となります。
・事前にお客さまご自身で自動購入設定の解除をお願いいたします。なお、機能停止までに解除されていない場合は、みずほ銀行にて解除させていただきます。
 
継続回数が2回以上の場合
・機能停止以前に申込済の分は、購入成立となります。
 
詳しくはfile_image こちらをご確認ください。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
 

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ