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FAQ(よくあるご質問)

  • No : 222
  • 公開日時 : 2015/02/02 17:30
  • 更新日時 : 2018/07/11 15:10
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保有する投資信託の明細を確認したい

保有する投資信託の明細を確認したい。
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回答

投資信託取引では、通帳や証書を発行いたしません。
 
取引内容・残高は、お客さまにご送付する「取引報告書」や「取引残高報告書」により、ご確認ください。「取引報告書」はお取引の都度(「みずほ積立投信」によるご購入を除く)、「取引残高報告書」は、お取引がある場合は3ヵ月に一度、四半期末(原則、3月・6月・9月・12月)の翌月に送付されます。
*解約請求などにより残高がゼロになった場合も当該期間分の「取引残高報告書」をお送りいたしますが、それ以降お取引がない場合はお送りいたしません。
 
・みずほダイレクトにご契約いただいていれば、インターネットバンキングで「取引履歴」「お預り残高」をご確認いただけます。
みずほダイレクトログイン後、「メインメニュー」の「投資信託」から「残高照会」「取引履歴」をご確認ください。
 
くわしくは、「残高照会(ご利用ガイド)」、「取引履歴(ご利用ガイド)」をご覧ください。
 
*スマートフォンからご利用の場合はメニューの「投資信託」を選択してください。
 

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