ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
>
【みずほダイレクトアプリ】「みずほダイレクト」と「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」どちらでログインしているか知りたい
前のページへ戻る
No : 7874
公開日時 : 2024/07/05 09:00
印刷
【みずほダイレクトアプリ】「みずほダイレクト」と「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」どちらでログインしているか知りたい
【みずほダイレクトアプリ】「みずほダイレクト」と「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」どちらでログインしているか知りたい
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
かんたん残高照会
回答
みずほダイレクトアプリでは、「みずほダイレクト」と「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」をご利用いただけます。
みずほダイレクトとキャッシュカード認証(残高照会のみ)ではご利用いただける機能が異なるため、みずほダイレクトアプリに表示されるメニューが変わります。画面表示の差異でご確認ください。
みずほダイレクトでログインしている場合の画面表示
キャッシュカード認証(残高照会のみ)でログインしている場合の画面表示
みずほダイレクトでログインしている場合の画面表示
みずほダイレクトでログインしている場合、ホーム画面下部に以下5つのメニューが表示されます。(①)
■表示されるメニュー
ホーム画面
収支レポート
振込・振替
商品・サービス
お客さまメニュー
また、「お客さまメニュー」をタップした際に、画面上部にお客さま番号が表示されます。(②)
キャッシュカード認証(残高照会のみ)でログインしている場合の画面表示
「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」でログインしている場合、ホーム画面下部に以下3つのメニューが表示されます。(①)
■表示されるメニュー
入出金明細
振込・振替 ※メニューとして表示はございますがご利用いただけません。
お客さま情報
また、「お客さま情報」をタップすると、画面上部に登録している支店番号・口座番号が表示されます。(②)
<関連リンク>
【みずほダイレクトアプリ】利用している「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」を「みずほダイレクト」に切り替えたい
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ