ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7874
  • 公開日時 : 2024/07/05 09:00
  • 印刷

【みずほダイレクトアプリ】「みずほダイレクト」と「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」どちらでログインしているか知りたい

【みずほダイレクトアプリ】「みずほダイレクト」と「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」どちらでログインしているか知りたい
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクトアプリでは、「みずほダイレクト」と「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」をご利用いただけます。
みずほダイレクトとキャッシュカード認証(残高照会のみ)ではご利用いただける機能が異なるため、みずほダイレクトアプリに表示されるメニューが変わります。画面表示の差異でご確認ください。
 
 
みずほダイレクトでログインしている場合の画面表示
みずほダイレクトでログインしている場合、ホーム画面下部に以下5つのメニューが表示されます。(①)
 
■表示されるメニュー
  • ホーム画面
  • 収支レポート
  • 振込・振替
  • 商品・サービス
  • お客さまメニュー
 
また、「お客さまメニュー」をタップした際に、画面上部にお客さま番号が表示されます。(②)
 
キャッシュカード認証(残高照会のみ)でログインしている場合の画面表示
「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」でログインしている場合、ホーム画面下部に以下3つのメニューが表示されます。(①)
 
■表示されるメニュー
  • 入出金明細
  • 振込・振替 ※メニューとして表示はございますがご利用いただけません。
  • お客さま情報
 
また、「お客さま情報」をタップすると、画面上部に登録している支店番号・口座番号が表示されます。(②)
 

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ