ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほマイレージクラブ
>
特典・取引条件
>
「みずほの学割」に登録したが、登録完了メールが届かない
前のページへ戻る
No : 3756
公開日時 : 2016/12/21 09:40
更新日時 : 2023/09/26 13:52
印刷
「みずほの学割」に登録したが、登録完了メールが届かない
「みずほの学割」に登録したが、登録完了メールが届かない。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほマイレージクラブ
>
特典・取引条件
回答
以下①~③を確認のうえ、「
学割登録サイト
」で再登録してください。なお、複数回登録した場合、最新の情報のみ反映されます。
①メールアドレスを登録したか。
②メールアドレスに誤りがないか。
③みずほ銀行からお送りする以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をしているか。
(スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をしている場合、メールが届かないことがあります。)
メールアドレス:
mailnews@mm.mizuhobank.co.jp
*ドメインとはメールアドレスの「@」以下を示します。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
「学割登録サイト」に登録後、 自分が「みずほの学割」対象か確認するにはどうすればいいですか
「みずほの学割」を利用したい
「みずほの学割」による「うれしい特典」はいつからいつまで利用できますか
「みずほの学割」を利用する際、在学中の学校に在籍確認はありますか
「みずほの学割」を解除したい
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ