ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3756
  • 公開日時 : 2016/12/21 09:40
  • 更新日時 : 2023/09/26 13:52
  • 印刷

「みずほの学割」に登録したが、登録完了メールが届かない

「みずほの学割」に登録したが、登録完了メールが届かない。
カテゴリー : 

回答

以下①~③を確認のうえ、「file_image 学割登録サイト」で再登録してください。なお、複数回登録した場合、最新の情報のみ反映されます。
①メールアドレスを登録したか。
②メールアドレスに誤りがないか。
③みずほ銀行からお送りする以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をしているか。
(スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をしている場合、メールが届かないことがあります。)
メールアドレス:mailnews@mm.mizuhobank.co.jp
*ドメインとはメールアドレスの「@」以下を示します。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ