ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 4235
  • 公開日時 : 2018/08/01 07:00
  • 更新日時 : 2019/11/12 18:13
  • 印刷

Mizuho Suicaが発行できない

回答

想定される主なケースは、以下の通りです。
 
お持ちのiPhoneが下記の端末にあてはまらない場合
・iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone Xs、iPhone Xs Max、iPhone XR、iPhone X 、iPhone 8 、iPhone 8 Plus 、日本国内で販売された iPhone 7 、iPhone 7 Plus
・iPhone とペアリング済みの Apple Watch Series5、Apple Watch Series4、Apple Watch Series3 、日本国内で販売された Apple Watch Series2
 
チャージ(入金)用にご登録いただく口座残高が1,000円未満の場合
 
* 同一のApple IDでは別名義等でのMizuho Suicaの発行はできないことがあります。
 
 
その他Mizuho Suicaに関するよくある質問はこちら(東日本旅客鉄道株式会社の「よくある質問」へリンクします。)

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ