ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
各種お手続き
>
定期的なお客さま情報の確認
>
「お取引目的等のご確認のお願い」のはがきで届いたパスワードは繰り返し使えるのか
キーワード検索
FAQトップに戻る
カテゴリから探す
/category/show/61?site_domain=default
各種お手続き
(47件)
/category/show/56?site_domain=default
ATM・店舗
(52件)
/category/show/68?site_domain=default
口座開設
(33件)
/category/show/73?site_domain=default
通帳・キャッシュカード
(36件)
/category/show/86?site_domain=default
みずほダイレクト
(231件)
/category/show/83?site_domain=default
みずほマイレージクラブ
(70件)
/category/show/245?site_domain=default
振込・決済・支払い
(71件)
/category/show/247?site_domain=default
預金
(28件)
外貨預金
(11件)
/category/show/77?site_domain=default
住宅ローン
(196件)
/category/show/67?site_domain=default
カードローン
(38件)
/category/show/66?site_domain=default
その他ローン
(13件)
/category/show/97?site_domain=default
投資信託
(25件)
/category/show/116?site_domain=default
NISA・つみたてNISA・ジュニアNISA
(33件)
/category/show/118?site_domain=default
保険
(12件)
/category/show/331?site_domain=default
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
(54件)
個人向け国債
(6件)
宝くじ
(18件)
/category/show/257?site_domain=default
<みずほ>のアプリ
(29件)
/category/show/259?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(42件)
/category/show/59?site_domain=default
その他のご質問
(25件)
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせ
フォーム
電話での
お問い合わせ先
FAQ(よくあるご質問)
戻る
No : 5609
公開日時 : 2020/09/04 12:48
印刷
「お取引目的等のご確認のお願い」のはがきで届いたパスワードは繰り返し使えるのか
「お取引目的等のご確認のお願い」のはがきで届いたパスワードは繰り返し使えるのか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
各種お手続き
>
定期的なお客さま情報の確認
回答
「お取引目的等のご確認のお願い」のはがきに記載されたIDとパスワードのご利用は一度きりです。また、ご利用可能な有効期間は発行日より1年間です。お客さま情報のご確認が必要となった際に、みずほ銀行より最新のIDとパスワードを都度はがきで送付いたします。
このFAQにより問題解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
「お取引目的等のご確認のお願い」のはがきを失くしてしまったがどうすればよいか
「お取引目的等のご確認のお願い」のはがきが届いたが、自分の口座に何か疑いがあるのか
「お取引目的等のご確認のお願い」を行う目的を知りたい
みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示された
みずほダイレクトのログイン時に「お取引目的等ご確認のお願い」という画面が表示されたが、回答期限を知りたい
このページの先頭へ
ページの先頭へ