お取引ごとの残高は以下のいずれかの方法で確認することができます。
なお、取引がない等、特定日時点の残高を確認したい場合は「残高証明書」(有料)の発行が必要です。
みずほダイレクトアプリ
ステップ1.
みずほダイレクトアプリのホーム画面で「入出金明細を見る」をタップ。
*複数口座をご利用の場合は、確認したい口座をタップしてください。
ステップ2.
①確認したい月をタップ。
②「残高」を確認。
<お取引ごとの残高を確認できない期間>
しばらくの間*みずほダイレクトアプリのご利用がない場合、ご利用がない期間の入出金明細・残高を取得できないことがございます。
*みずほダイレクトアプリでは、アプリを起動した際に、前々月の1日からログイン日時までの約3ヵ月間の入出金明細を取得し、アプリ内に保存されます。
そのため、毎月1回ログインいただくことを推奨しております。
なお、「みずほダイレクト通帳」をご利用いただきますと、「みずほダイレクト通帳」のお申込月の前々月以降の入出金明細を最大10年間分確認できます。
みずほダイレクト[インターネットバンキング]
■お持ちの口座が1つの場合
ホーム画面から「入出金明細(代表口座)」を確認する。
■お持ちの口座が複数ある場合
ステップ1.
ホーム画面から該当口座を選択する。
ステップ2.
該当口座の入出金明細を確認する。