ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7276
  • 公開日時 : 2022/08/31 19:29
  • 更新日時 : 2025/01/10 16:23
  • 印刷

みずほダイレクトアプリの口座の登録が外れました

みずほダイレクトアプリの口座の登録が外れました
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクトアプリを「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」でログインしている場合*で、一定の期間ログインがない場合は口座の再登録が必要になります。
 
*みずほダイレクトアプリは「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」もしくは「みずほダイレクト」いずれかのサービスでログインし、ご利用いただけます。みずほダイレクトでログインいただいている場合は口座の再登録を求められることはございません。
 
なお、「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」をご利用のお客さまには「みずほダイレクト」への切替を推奨しております。「みずほダイレクト」のご利用をご検討ください。
 

ご自身が「みずほダイレクトお客さま番号」でのログイン方法と、「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」のどちらでログインしているか確認する場合は、【みずほダイレクトアプリ】「みずほダイレクト」と「キャッシュカード認証(残高照会のみ)」どちらでログインしているか知りたいをご確認ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ