ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
>
みずほダイレクトアプリの口座の登録が外れました
前のページへ戻る
No : 7276
公開日時 : 2022/08/31 19:29
更新日時 : 2023/07/11 11:35
印刷
みずほダイレクトアプリの口座の登録が外れました
みずほダイレクトアプリの口座の登録が外れました
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
回答
みずほダイレクトアプリを「かんたん残高照会」でログインしている場合*で、一定の期間ログインがない場合は口座の再登録が必要になります。
*みずほダイレクトアプリは「かんたん残高照会」もしくは「みずほダイレクト」いずれかのサービスでログインし、ご利用いただけます。みずほダイレクトでログインいただいている場合は口座の再登録を求められることはございません。
なお、「かんたん残高照会」をご利用のお客さまには「みずほダイレクト」への切替を推奨しております。「みずほダイレクト」のご利用をご検討ください。
「みずほダイレクト」への切替方法は以下の通りです。
みずほダイレクトアプリで利用している「かんたん残高照会」を「みずほダイレクト」に切り替えたい
をご確認ください。
ご自身が「かんたん残高照会」、「みずほダイレクト」どちらでログインしているか確認する場合は、
みずほダイレクトアプリを使用しているが、「みずほダイレクト」と「かんたん残高照会」どちらでログインしているか知りたい
をご確認ください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
みずほダイレクトアプリで利用している「かんたん残高照会」を「みずほダイレクト」に切り替えたい
みずほダイレクトアプリを使用しているが、「みずほダイレクト」と「かんたん残高照会」どちらでログインしているか知りたい
定期預金はみずほダイレクト通帳で確認できますか
みずほダイレクトの利用口座を追加・削除したい
【みずほダイレクト[インターネットバンキング]】ログインできません
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ