ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7276
  • 公開日時 : 2022/08/31 19:29
  • 更新日時 : 2023/07/11 11:35
  • 印刷

みずほダイレクトアプリの口座の登録が外れました

みずほダイレクトアプリの口座の登録が外れました
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクトアプリを「かんたん残高照会」でログインしている場合*で、一定の期間ログインがない場合は口座の再登録が必要になります。
 
*みずほダイレクトアプリは「かんたん残高照会」もしくは「みずほダイレクト」いずれかのサービスでログインし、ご利用いただけます。みずほダイレクトでログインいただいている場合は口座の再登録を求められることはございません。
 
なお、「かんたん残高照会」をご利用のお客さまには「みずほダイレクト」への切替を推奨しております。「みずほダイレクト」のご利用をご検討ください。
 
「みずほダイレクト」への切替方法は以下の通りです。
みずほダイレクトアプリで利用している「かんたん残高照会」を「みずほダイレクト」に切り替えたいをご確認ください。

ご自身が「かんたん残高照会」、「みずほダイレクト」どちらでログインしているか確認する場合は、みずほダイレクトアプリを使用しているが、「みずほダイレクト」と「かんたん残高照会」どちらでログインしているか知りたいをご確認ください。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ