みずほe–口座に切り替える前から、「かんたん残高照会」をご利用いただいている方
引き続き「かんたん残高照会」をご利用いただけます。
【重要】
以下の理由により「かんたん残高照会」にログインできなくなった場合、以降は「かんたん残高照会」をご利用いただけなくなります。
・ログインパスワードを一定回数以上誤って入力した
・最後に利用してから24ヵ月以上ログインしていない
【ご案内】
「みずほダイレクト」にお申し込みいただくと、「かんたん残高照会」でご利用いただいていたメニューも引き続きご利用いただけます。
■かんたん残高照会にログインできなくなった方
インターネット*またはみずほ銀行店舗にて「みずほダイレクト」をお申し込みください。
かんたん残高照会(インターネット残高照会)サービス終了のご案内
「かんたん残高照会(インターネット残高照会)」は、2026年7月(予定)に、サービスの提供を終了させていただく予定です。
サービス終了に先立ち、2026年3月(予定)に、宝くじの購入申込・自動購入機能を停止いたします。
残高照会や宝くじの購入等これまでお使いいただいた機能は、引き続き「みずほダイレクト(インターネットバンキング)」でご利用願います。
詳しくは
こちらをご確認ください。
なお、「かんたん残高照会(インターネット残高照会)」の新規お申込受付はすでに終了しております。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
みずほe–口座で口座開設をした方
「かんたん残高照会」をご利用いただけません。「みずほダイレクト」をご利用ください。
「みずほダイレクト」をお申し込みいただいていない方はインターネット*またはみずほ銀行店舗にて「みずほダイレクト」をお申し込みください。