ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7434
  • 公開日時 : 2022/10/06 10:23
  • 印刷

海外にいるため、みずほダイレクト[インターネットバンキング]のSMS認証が届きません

海外にいるため、みずほダイレクト[インターネットバンキング]のSMS認証が届きません

カテゴリー : 

回答

みずほダイレクト[インターネットバンキング]は、通信環境や法律、制度上、国内でのご利用を前提にサービスを提供しております。

 

日本国内の携帯電話番号(020、070、080、090で始まる番号)を利用できない場合、SMS認証をご利用いただくことはできません。

またSMS認証を受け取れない場合、「ご利用カード(アプリ版)」を使用してお取引いただくことはできません。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

※SMS認証はみずほ銀行にお届けいただいている携帯電話番号宛に届くショートメッセージを利用した認証方法です。

※海外でのみずほダイレクトの利用をご検討の場合は、以下FAQをご確認ください。

 

<関連リンク>

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ