ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
M's Palette(エムズパレット)
>
ハードトークン
>
【法人】M’s Paletteのトークンが故障した
前のページへ戻る
No : 9755
公開日時 : 2024/10/21 15:16
印刷
【法人】M’s Paletteのトークンが故障した
【法人】M’s Paletteのトークンが故障した
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
M's Palette(エムズパレット)
>
ハードトークン
回答
以下の手順をお試しいただいて起動しない場合は、再発行の申請をしてください。
トークンの中央のボタンを2秒長押しする
電池を交換する(単四電池3本)
再発行を希望される場合は、M's Paletteログイン後の画面右上にありますユーザアイコンボタンから「ハードトークン管理」を選択のうえ、再発行の申請を行ってください。
なお、ハードトークンの再発行は、代表者IDまたは管理者IDにて可能です。
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ