ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
M's Palette(エムズパレット)
>
ID/ユーザ関連
>
【法人】M’s Paletteのユーザー一括登録時にCSVがアップロードできない
前のページへ戻る
No : 9763
公開日時 : 2024/10/21 15:17
印刷
【法人】M’s Paletteのユーザー一括登録時にCSVがアップロードできない
【法人】M’s Paletteのユーザー一括登録時にCSVがアップロードできない
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
M's Palette(エムズパレット)
>
ID/ユーザ関連
回答
ユーザ管理画面からダウンロードしたCSVをメモ帳などのテキスト編集ソフトで修正したものをアップロードください。
(アップロード可能なCSVは文字コードがUTF-8(BOM付)かつ改行コードがLFとなっている必要があるため)
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ