カテゴリから探す
>
サービス内容
>
楽天証券連携
>
入出金申込後
>
「外貨ダイレクト」で入金を申し込み後、楽天証券ウェブサイトやメールで「エラー理由:残高不足」と表示されました。どうすればよいですか。
前のページへ戻る
No : 11025
公開日時 : 2025/02/14 00:00
印刷
「外貨ダイレクト」で入金を申し込み後、楽天証券ウェブサイトやメールで「エラー理由:残高不足」と表示されました。どうすればよいですか。
「外貨ダイレクト」で入金を申し込み後、楽天証券ウェブサイトやメールで「エラー理由:残高不足」と表示されました。どうすればよいですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
サービス内容
>
楽天証券連携
>
入出金申込後
回答
入金(あるいは出金)がエラーとなる場合には、みずほ銀行残高が楽天証券への入金額に対して不足している可能性が考えられます。
みずほ銀行の残高をご確認ください。