FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
企業間決済プラットフォーム「M's PayBridge」
>
アカウント関連
>
【法人】「M's PayBridge」管理画面を利用するユーザーを追加・変更する方法を教えてください。
前のページへ戻る
No : 11361
公開日時 : 2025/04/24 00:00
印刷
【法人】「M's PayBridge」管理画面を利用するユーザーを追加・変更する方法を教えてください。
【法人】「M's PayBridge」管理画面を利用するユーザーを追加・変更する方法を教えてください。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
企業間決済プラットフォーム「M's PayBridge」
>
アカウント関連
回答
管理画面内の以下の方法で追加・変更が可能です。
ショップ設定 > チーム管理 > チームに招待
メールアドレス・ユーザーロールを指定して招待を行ってください。
なお、参加中のユーザーは「︙」を押下し「編集する」より各種情報の変更やチームからの削除が行えます。
「チームに招待」を行えるのは、オーナー・管理者であるユーザーに限ります。
チームにはオーナー権限のユーザーが1名以上必要です。