• No : 152
  • 公開日時 : 2017/02/02 16:00
  • 更新日時 : 2023/06/27 14:21
  • 印刷

インターネットバンキングの利用環境について

みずほダイレクト[インターネットバンキング]の利用環境について教えてください。
 
カテゴリー : 

回答

パソコンでの環境
Windows10

Edge、FireFox50、Google Chrome54

ただし、投資信託のお取引は以下となります。
FireFox68、Google Chrome76
 
MacOS X
Safari
ただし、投資信託のお取引は以下となります。
Safari 11.1
Safari 12.1
【ご留意事項】一部のブラウザ環境において、Safari15.0でみずほダイレクトが利用できない場合があります。
 
■スマートフォンでの環境
iOS搭載端末
iOS 9.2
*ただし、投資信託のお取引は以下となります。
iOS 11.4、12.4
*iPod touchもご利用いただけますが、正常に動作しない場合もございますので、ご了承ください。
*iPhone、iPadについては、Mobile Safariに最適化したウェブサイトのサービスです(iPhoneのアプリケーションではございません)。
*Microsoft Edgeについては、正常に動作しない場合もございますので、ご了承ください。
 
Android搭載端末(NTTドコモ・au・ソフトバンクモバイル・ワイモバイル) 
Android 5.0、5.1
*ただし、投資信託のお取引は以下となります。
Android  8.1、9.0
 
*一部のAndroid端末において、ウェブブラウザ「Google Chrome」のバージョン78からスマートフォン向けみずほダイレクトをご利用いただく際に、「その他メニュー」等からパソコン向けみずほダイレクト画面を表示し、当該画面より操作を行うとエラー画面が表示されてしまう場合があります。
その場合は、別のウェブブラウザ、またはパソコンからみずほダイレクトをご利用ください。
 
*すべて日本語版です。
*ご留意事項等、詳しくは「 file_image ご利用環境」をご確認ください。

みずほダイレクト[ヘルプデスク]
[通話料無料]0120–3242–99
[通話料無料]0120–3242–99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は
[通話料有料]03–3211–9324
[通話料有料]03–3211–9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分 
*1月1日~2日はご利用いただけません。