• No : 8136
  • 公開日時 : 2023/07/20 10:35
  • 更新日時 : 2024/12/17 09:10
  • 印刷

【法人】来店予約をしたのに、予約完了メール/リマインドメールが届きません。

【法人】来店予約をしたのに、予約完了メール/リマインドメールが届きません。
カテゴリー : 

回答

メールが届かない原因として、以下いずれかが考えられます。
 
①以下のアドレスからのメールが受け取れない設定となっている。
 @resv.jp
 @mizuho-bk.co.jp
②メールアドレスが間違って入力されている。
 
つきましては、メールの受信設定や入力されたメールアドレスに問題がないかご確認ください。
 
予約内容の確認・キャンセルをご希望の方はこちらをご確認ください。
 
<来店予約専用ダイヤル>
[通話料無料]0120–324–337
[通話料無料]0120–324–337
受付時間:平日9時00分~17時00分(15時00分~17時00分は比較的つながりやすくなっております。)
*土・日曜日、祝日・振替休日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。
*本ダイヤルは来店予約に関する照会・受付のみ承っております。その他の照会は支店までお問い合わせください。
 支店の連絡先等については、file_image 店舗一覧をご確認ください。
 
■ご留意事項
当日のご来店希望は予約対象外となりますので、直接支店にご来店ください。
個人のお客さま:入出金・振込・税金支払などの決済取引はご予約を受け付けておりませんので、直接支店にご来店ください。
法人・事業を営む個人・団体等のお客さま:事業性融資取引については、お取引店までお問い合わせください。
 
<関連リンク>