FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
法人口座開設
>
インターネットでの口座開設
>
共通
>
【法人】法人口座開設の申込を行うウェブサイトで、申込情報を入力をしてもエラーが出て、先に進めないが、どうすればいいですか。
前のページへ戻る
No : 8645
公開日時 : 2023/12/22 09:00
印刷
【法人】法人口座開設の申込を行うウェブサイトで、申込情報を入力をしてもエラーが出て、先に進めないが、どうすればいいですか。
【法人】法人口座開設の申込を行うウェブサイトで、申込情報を入力をしてもエラーが出て、先に進めないが、どうすればいいですか。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
法人口座開設
>
インターネットでの口座開設
>
共通
回答
半角、全角の入力誤りによりエラーが出るケースがあります。
各入力項目の下部や横には(例)[全角40文字まで]などのように「全角」「半角」の表記がございますのでそれらをご参照のうえ、入力してください。
なお、エラーは上記の例のみとは限りませんので、お手数ですが表示されたエラーに従って入力内容の修正をお願いいたします。