ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10385
  • 公開日時 : 2024/10/25 14:40
  • 更新日時 : 2024/11/21 11:43
  • 印刷

【みずほダイレクト】ご利用カード(アプリ版)を登録したが、振込の時にワンタイムパスワードの入力を求められました

【みずほダイレクト】ご利用カード(アプリ版)を登録したが、振込の時にワンタイムパスワードの入力を求められました

カテゴリー : 

回答

ご利用カード(アプリ版)を登録しても、ワンタイムパスワードを利用中の場合はワンタイムパスワードでのお取引が優先されます。
ご利用カード(アプリ版)でのお取引をご希望の場合は、ワンタイムパスワードを解約してください。
ワンタイムパスワードの解約方法は以下の通りです。
 
■ワンタイムパスワードカードの解約
みずほダイレクトからお手続きいただけます。操作方法はこちら

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ