カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
>
【みずほダイレクト】ご利用カード(アプリ版)を登録したが、振込の時にワンタイムパスワードの入力を求められました
前のページへ戻る
No : 10385
公開日時 : 2024/10/25 14:40
更新日時 : 2024/11/21 11:43
印刷
【みずほダイレクト】ご利用カード(アプリ版)を登録したが、振込の時にワンタイムパスワードの入力を求められました
【みずほダイレクト】ご利用カード(アプリ版)を登録したが、振込の時にワンタイムパスワードの入力を求められました
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクトアプリ
>
操作説明
回答
ご利用カード(アプリ版)を登録しても、ワンタイムパスワードを利用中の場合はワンタイムパスワードでのお取引が優先されます。
ご利用カード(アプリ版)でのお取引をご希望の場合は、ワンタイムパスワードを解約してください。
ワンタイムパスワードの解約方法は以下の通りです。
■ワンタイムパスワードカードの解約
みずほダイレクトからお手続きいただけます。操作方法はこちら
ワンタイムパスワードカード解約(ご利用ガイド)