• No : 10385
  • 公開日時 : 2024/10/25 14:40
  • 更新日時 : 2024/11/21 11:43
  • 印刷

【みずほダイレクト】ご利用カード(アプリ版)を登録したが、振込の時にワンタイムパスワードの入力を求められました

【みずほダイレクト】ご利用カード(アプリ版)を登録したが、振込の時にワンタイムパスワードの入力を求められました

カテゴリー : 

回答

ご利用カード(アプリ版)を登録しても、ワンタイムパスワードを利用中の場合はワンタイムパスワードでのお取引が優先されます。
ご利用カード(アプリ版)でのお取引をご希望の場合は、ワンタイムパスワードを解約してください。
ワンタイムパスワードの解約方法は以下の通りです。
 
■ワンタイムパスワードカードの解約
みずほダイレクトからお手続きいただけます。操作方法はこちら