ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 113
  • 公開日時 : 2014/06/09 15:00
  • 更新日時 : 2019/02/12 16:37
  • 印刷

ATMで通帳が利用できません。どうしたらよいですか

ATMで通帳が利用できません。どうしたらよいですか?
 
カテゴリー : 

回答

ATMで通帳が利用できない理由として、通帳の磁気不良などが考えられます。
みずほ銀行の店舗で、通帳再発行の手続きをお願いします。
 
みずほダイレクトにご契約済みの場合は、みずほダイレクト[インターネットバンキング]でも通帳の再発行手続きができます。
 
*磁気不良の場合、店舗にて無料で再発行することができます。
*みずほダイレクトで再発行をする場合、理由の如何を問わず(磁気不良も含む)1件あたり1,080円の手数料がかかります。
*旧第一勧業銀行・旧富士銀行・旧日本興業銀行、<青色マーク>のみずほ銀行通帳の一部(みずほ積立定期預金通帳ぐんぐん等)は、ATMをご利用することができません。みずほ銀行で、通帳の切替手続きをお願いします。

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ