ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 113
  • 公開日時 : 2014/06/09 15:00
  • 更新日時 : 2018/09/27 19:43
  • 印刷

ATMで通帳が利用できません。どうしたらよいですか

ATMで通帳が利用できません。どうしたらよいですか?
 
カテゴリー : 

回答

ATMで通帳が利用できない理由として、通帳の磁気不良などが考えられます。
お近くのみずほ銀行にお申しつけください。
 
みずほダイレクトにご契約済みのお客さまは、みずほダイレクト[インターネットバンキング]でも通帳を再発行できます。
 
*スマートフォンからご利用の場合はメニューの「その他サービス」を選択してください。みずほダイレクト(パソコン専用画面)へ接続します。
 
*旧富士銀行および旧第一勧業銀行発行の通帳は、現在ご利用いただけません。お近くのみずほ銀行で通帳の切替をいたします。

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ