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  • 公開日時 : 2015/06/02 14:00
  • 更新日時 : 2024/10/16 18:28
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インターネットバンキングのセキュリティについて知りたい

インターネットバンキングのセキュリティについて知りたい。
 
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回答

みずほダイレクト[インターネットバンキング]では、お客さまに安心してご利用いただけるよう、高度なセキュリティ体制を構築しています。
 
【みずほダイレクト[インターネットバンキング]セキュリティ対策の例】
・通信内容の暗号化
・EV SSL証明書の使用
・複数のパスワード
・ファイアーウォールによるバンキングサーバーの防御
・前回ご利用日時の表示・直近のログイン履歴(20回)の一覧
・不正な振込の防止
・自動タイムアウト
・ソフトキーボード
・ワンタイムパスワード
 
また、お客さまに安心してご利用いただくため、みずほ銀行が第三者による不正使用の疑いを検知した場合、自動で利用停止となる場合があります。詳しくはみずほダイレクト専用ダイヤルにお問い合わせください。
 
<画像イメージ>
 
【みずほダイレクト 専用ダイヤル】
0120–324–878(海外からは利用できません)
0120–324–878(海外からは利用できません)
 
<受付時間>
平日 9時00分~21時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
(1月1日~2日は利用できません。12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。)
 
なお、セキュリティに関し、上記フリーダイヤル番号より直接ご案内をさせていただく場合があります。その際、みずほ銀行から暗証番号やログインパスワード等、お客さまのご契約情報をお伺いすることはありません。

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