ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 1701
  • 公開日時 : 2015/12/01 14:00
  • 印刷

インターネットバンキングで振り込みをしたが、振込先から入金されていないといわれた。状況確認したい

インターネットバンキングで振り込みをしたが、振込先から入金されていないといわれた。状況確認したい
カテゴリー : 

回答

入金先口座の該当がない等の事由により、入金先口座の銀行で入金不能となった場合は、振込資金が引落口座に返金されます。
みずほダイレクトでお取引明細をご確認ください。
なお、振込入金に要する時間は取引の混雑状況・先方金融機関の入金処理状況等によって変わります。
返金されていない場合、みずほダイレクトヘルプデスクまでご連絡ください。

みずほダイレクトヘルプデスク
0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は
03-3211-9324[通話料有料]
<受付時間>
月曜日~金曜日 9時00分-21時00分
土・日曜日、祝日、振替休日 9時00分-17時00分
*1月1日~2日を除く
*12月31日と1月3日は9時00分-17時00分の受付となります。

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ