ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 19
  • 公開日時 : 2014/07/01 15:00
  • 更新日時 : 2023/05/23 14:54
  • 印刷

引越し後、取引店の変更(支店変更)は必要ですか

引越し後、取引店の変更(支店変更)は必要ですか
 
カテゴリー : 

回答

引越し後は住所変更のお手続きのみで、取引店の変更(支店変更)は必須ではございません。
取引店の変更(支店変更)もご希望の場合は、現在の取引店または、今後新しく取引いただく店舗でお手続きください。
取引内容により、新しく取引いただく店舗では受け付けできない場合があります。詳しくは、file_image 取引店にお問い合わせください。
 
ご用意いただくもの
  • 通帳*1・証書・契約書など(現在の取引でご利用のものすべて)
  • お届け印*2(現在の取引でご利用のものすべて)
  • キャッシュカード
*1 みずほe-口座のお客さまは不要です。
*2 印鑑レス口座のお客さまは不要です。
 
 <関連リンク>

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ