ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26
  • 公開日時 : 2015/03/19 17:40
  • 更新日時 : 2021/01/13 11:54
  • 印刷

紛失の届出後に見つかった印鑑はこのまま使えますか

紛失の届出をしたあと印鑑が見つかりました。このまま使えますか?
 
カテゴリー : 

回答

そのままではお使いいただけません。
以下のいずれかの方法による手続きが必要です。
 
インターネットでの手続き
紛失した印鑑を使用している口座がみずほダイレクトの利用口座に登録されていれば、インターネットでお手続きいただけます。
みずほダイレクト[インターネットバンキング]にログインのうえ、「各種手続き」メニューの「通帳・お届け印の発見」よりお手続きください。
みずほダイレクト[インターネットバンキング]ログイン
→くわしくは、「みずほダイレクト 通帳お届け印の発見お届け(お届け印)(ご利用ガイド)」をご覧ください。
 
窓口での手続き
以下をご用意ください。
・見つかったお届け印
・キャッシュカードまたは通帳
・本人確認書類(運転免許証・パスポートなど)
*取引印鑑を変更される場合は、新しく利用される印鑑もお持ちください。
 

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ