ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 397
  • 公開日時 : 2014/06/17 09:00
  • 更新日時 : 2024/07/02 10:29
  • 印刷

【みずほダイレクト】契約しているか知りたい。

【みずほダイレクト】契約しているか知りたい。
 
カテゴリー : 

回答

以下いずれかに当てはまる方はみずほダイレクトをご契約いただいています。
  • ご利用カード(紙カード版)がお手元にある
  • みずほダイレクトアプリにログインし、お客さま番号が表示されている
 
確認方法については、以下をご覧ください。
 
ご利用カード(紙カード版)の有無で確認
ご利用カード(紙カード版)がお手元にある場合は、みずほダイレクトをご契約いただいています。
 
<ご利用カード(紙カード版)>
   *画像は参考イメージです。
 
みずほダイレクトアプリで確認
■確認方法
ステップ1. みずほダイレクトアプリを起動。
起動時のアプリパスワードが分からない方は【みずほダイレクトアプリ】起動時に求められるアプリパスワードが分かりません。をご確認ください。
 
ステップ2. みずほダイレクトアプリにログインし、右下の「お客さまメニュー」をタップ。
*「お客さま情報」と表示されている方は、ステップ3の下に記載の「表示される画面が異なる場合」をご確認ください。
 
ステップ3. 画面上部の「お客さま番号」欄に8桁または10桁の数字が表示されていれば、みずほダイレクトをご契約いただいている状態です。
以下のような画面が表示されている方は「かんたん残高照会」をご利用中です。
*かんたん残高照会とみずほダイレクトは異なるサービスです。かんたん残高照会について詳しくはこちらをご確認ください。
 
①画面下部のメニューが3つ
 
②メニューの「お客さま情報」をタップすると口座番号が表示される
かんたん残高照会をみずほダイレクトに切り替えたい場合はこちら、みずほダイレクトの新規お申込はfile_image こちらをご確認ください。
 
上記の方法で確認できない場合
みずほダイレクトアプリをダウンロードして初回登録をお試しください。こちらの手順で初回登録ができれば、みずほダイレクトにご契約している状態になります。
 
上記で解決しない場合は、お電話またはお問い合わせフォームでご照会ください。
なお、ご照会時に本人確認をさせていただきますので、お手元にキャッシュカードまたは通帳をご用意ください。
 
■お電話でのお問い合わせ
<みずほダイレクトヘルプデスク>
[通話料無料]0120–3242–99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]03–3211–9324
[通話料無料]0120–3242–99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]03–3211–9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分 
*1月1日~2日はご利用いただけません。
 
■フォームでのお問い合わせ
*みずほ銀行にお届けの情報を入力ください。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ