ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
<みずほ>のアプリ
>
みずほWallet
>
みずほWallet for Android
>
みずほWalletを利用しているスマートフォンを機種変更する/した
前のページへ戻る
No : 5621
公開日時 : 2020/08/31 19:02
みずほWalletを利用しているスマートフォンを機種変更する/した
お客さまが実施する/された機種変更は、以下のうち、どちらですか。
iPhone(iOS)からiPhone(iOS)への機種変更
iPhone(iOS)からAndroidへの機種変更
AndroidからiPhone(iOS)への機種変更
AndroidからAndroidへの機種変更
どちらに当てはまるか、選んでください
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
スマートフォンを機種変更した後も「みずほダイレクトアプリ」を継続して使えますか
Mizuho Suicaが発行できない
みずほWallet for iOSで作ったMizuho Suicaを退会したい
みずほWallet for iOSで作ったSmart Debitの利用をやめたい
みずほWallet for Androidの退会をしたい
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ