ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクト通帳
>
みずほダイレクト通帳で残高の確認ができません
前のページへ戻る
No : 5891
公開日時 : 2021/01/17 08:02
更新日時 : 2021/06/15 13:53
印刷
みずほダイレクト通帳で残高の確認ができません
みずほダイレクト通帳で残高の確認ができません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
みずほダイレクト通帳
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
お困りの方
回答
みずほダイレクト通帳では取引明細ごとの残高は表示されません。
また、みずほダイレクト上でご確認いただける残高は、最新の残高のみとなります。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
みずほダイレクト通帳で照会できる期間が知りたい。
通帳を発行しない「みずほe-口座」に切替後、みずほダイレクト上で確認できるより前の明細を確認したい
みずほダイレクト通帳を申し込みました。いつから利用できますか
みずほダイレクト通帳について知りたい
通帳を発行しない「みずほe-口座」にした後も、キャッシュカードは使えますか
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ