ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
残高照会・入出金照会
>
かんたん残高照会にログインしようとしたところ、「この口座はご利用できません」というエラーが出ます
前のページへ戻る
No : 5896
公開日時 : 2021/01/17 08:02
更新日時 : 2024/10/16 14:54
印刷
かんたん残高照会にログインしようとしたところ、「この口座はご利用できません」というエラーが出ます
かんたん残高照会にログインしようとしたところ、「この口座はご利用できません」というエラーが出ます。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
残高照会・入出金照会
回答
インターネット残高照会を最後にご利用になって以降24ヵ月ご利用されない場合、インターネット残高照会のご利用はできません。
入出金明細等のご確認にはみずほダイレクトをご利用ください。※みずほダイレクトのご利用にはご契約と初回登録が必要です。
みずほダイレクト新規申込
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ